全く開発ができなくて困っている人のブログ

HTMLやCSSが多少分かっている程度の知識で、上流〜下流まで全て行う基幹系システム構築のプログ ラミング会社に入社してしまい困っている人のブログです。

CPUについて

今日始めてAWSでサーバーを構築してみた!
↑が日本語としてあってるかは分からないけれど、、、

EC2にインスタントをたてて、S3と紐付けました!
やはり↑が日本語としてあってるかは分からないけれど、、、

EC2とS3を紐付けるときに、ユーザーに権限を付与するとかしたけれど、その辺はよく分からない。

よく分からないけど、うまくファイルが置けているようで良かった。
あとでこの辺りも調べなきゃ。


しかし、その前に不明なのが、CPU笑

そもそもサーバーのCPUのコアって何さー、、、
vCPUって何ー、、、
ってレベル。

こんな知識でもサーバーをたてられるなんて、、、
手順書すごし。

今のところニフティのURLでCPUについて勉強中。